<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年一発目リハ!! | main | 曲を作るのが間に合わない?笑 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ラーメンパーティー!!!!

 そうそう、どうでもいい話やけど、この間友達とラーメンパーティーしました!笑

何かというと、普段カップラーメンなんか食べない人達が集まるパーティーでして、スーパーで食べたことが無いカップラーメンを適当に買って試食するって感じですかな、、

最初はまじおいしかったので、がつがつ食べていきましたが、15分後くらいから吐き気が。。。苦笑

さすがにカップラーメンばっかりひたすら食べてたらこうなるわなと後で納得☆
でもこれ皆一度はしてみたいことのうちに必ず入ってるはず笑


さあ、明日はリハだ(^^)
そして13日はライブやし頑張りますか♪

これが例の写真です☆見る限りでは結構皆曰く普通に食べるよと周りには言われたけど、それくらい僕は食べないんですよ^^;




yuta * - * 21:50 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:50 * - * - * pookmark

コメント

何に体張っとんねんww
Comment by お鼻 @ 2009/01/07 11:11 PM
いやいや、これまじ楽しいですよ☆笑
Comment by W,G,f.yuta @ 2009/01/10 12:29 AM
コメントする









トラックバック


このページの先頭へ