<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 曲完成!! | main | 風邪まじやっべ!! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

in the 鎌倉!


今日は初鎌倉に行ってきました!!
最初は紅葉目的で行ったのですが、若干フライングしてしまい、まだあまり紅色にはなっていませんでした、、、。。

ショック!!

なので、ここは食べ物でカバーってことで、片っ端から制覇してやろうと思って一日食べ歩きしてました!いやあ、鎌倉なんて何があるかよくわからなかって、鎌倉といえば大仏!!??とかを見たり。。笑 後は寺、食べ物、一日歩いたけど、それくらいしか無かったというか、そういうのを目的で行く所なのか。。。

てか紅葉見たかった。。。若干紅がかってました
yuta * - * 02:55 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 02:55 * - * - * pookmark

コメント

ガラの悪そうな青年と凛とした大仏様の表情とのコントラストが何とも素敵ですww
Comment by お鼻 @ 2008/11/24 2:02 PM
>お鼻さん

お鼻さんの鼻よりはとても綺麗な形でした★
この大仏の中って入れるねんで笑 
Comment by yuta @ 2008/11/24 2:26 PM
コメントする









トラックバック


このページの先頭へ