<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブログリニューアル! | main | Smokyのライブ無事終了★ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

昨日はCure*M(jinbowgの日)

昨日は清田哲平さんのライブがありました★

いやあ、めっちゃよかった★そしてすごく楽しかった!!
今回はアコギ、アコギ、ベースという変わった編成でしたのでより新鮮味がありよかったです★

最初に2曲、哲平さんのみでして、残り4曲が僕とマサ(ベース)入りだったんですけど、哲平さんだけでもすごくよかったです!!俺ら今日いらないんじゃないの??笑 みたいな事もマサと二人で 笑

てか昨日の写真が無い!!哲平さんに後で貰ってまたアップしますね★

代わりにトリに出た(イブちゃんナンちゃん)の写真です!!現在メタルバンドをしているらしくて、昨日ははじめてのアコースティックライブだそうです笑 そんなのあるんですね★

 
yuta * - * 11:39 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 11:39 * - * - * pookmark

コメント

昨日はありがとう!ホント楽しかったね〜!
ユータのギターもマサのベースもよかったぜぃ!

次、12/21もヨロシク!!
Comment by 哲平。 @ 2008/11/10 9:02 PM
<哲平さん

昨日はお疲れ様でした!マジ楽しかったです!!また是非是非よろしくです★馬鹿騒ぎしましょう!笑
ちなみに今日のライブもアウェイでした!笑
Comment by yuta @ 2008/11/11 1:12 AM
コメントする









トラックバック


このページの先頭へ