<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新型インフルエンザでした。。。。 | main | 台風も去ったところで★ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

クロサワ楽器本店★

今日大変お世話になりました。

楽器屋に!”笑

今日新大久保で山岸悟さんのサポートだったんですが、ギターのピックアップの調子(3つ乗せているうちの一つ)が悪くて、至急新大久保のクロサワ楽器に駆け込み。

ジャックが揺るんでたからそのせいと思い、至急絞めてもらって、これでいけると思って現場でリハーサル。

しかしそれでも調子が悪く残りのピックアップでカバー★
ピックアップをたくさん乗せてるって便利ですね笑 てかそうじゃなかったら今日が終わってたけど笑

ライブは無事終了して、至急またクロサワ楽器に駆け込み修理の手続きを。。リハ後に、ライブ終わったら直して欲しい事を言いに行って、でもライブが終わるのが21時過ぎで、楽器屋が閉まるのは20時だったのに、僕の為に待っててくれました!

最高な楽器屋さんです!!!

ちなみに大阪の最高の楽器屋は梅田ナカイ楽器です★今まで大阪でしかリペアをしてもらった事が無いので、いつも何かあったら大阪に修理しに行ってました!信頼できるリペアマンがいることは、音楽活動をするにおいて絶対欠かせない事と今日改めて感じました。


とりあえずは今日は楽しくライブができたのでよかったです!

写真はピンチヒッタークロサワ楽器です!


 
yuta * - * 23:52 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:52 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック


このページの先頭へ