<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏は花火☆ | main | apuwapuと猪木酒場!! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

初静岡上陸★

15日は静岡県に初めて行きました!!!

しかも電車で3時間半!笑 これぞ鈍行魂!!


すげー海綺麗★

しかし、この日はライブのために行ったので、そんな眺めを見る暇も無く、電車を降りたら即現場へ。。。ショッピングモールでのライブだったのですが、中にずっと居た為、静岡に来た感じがしなかった。。。

そしてライブが終わり、何故か疲れが溜まってて夕方には帰省。。笑

切ない静岡だった。。。
しかもろくにまともな写真が撮れなかった!笑

これは川奈駅!めっさ長いねんけど。。



こっちは小田原駅!
おっさんを写すために撮ったんじゃないよ”

yuta * - * 22:55 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:55 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック


このページの先頭へ